気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
『FGO』「再来!風越丸討伐戦」が終了!!さすがに速すぎワロタwwwww
0 RT
書文先生~  Fate/GrandOrderのイラスト紹介402
0 RT
師匠で100万超えしないんだが宝具レベル1じゃ駄目なのかwwww
0 RT
ゴールデン蹄15個必要か・・・・ちょい多いっすよ・・・
0 RT
そろそろまともな父親キャラが欲しいなwwww基本的にロクなのがいねぇwwww
0 RT
騎ん時さん 単体宝具の高レアライダーという時点で競争相手がアンメアとメイヴちゃんくらいしかいないのにこのぶっち切り性能やばいね
0 RT
今回誰も頼光引いてなくて羅刹周回がスムーズにいかない(´・ω・`)。。。
0 RT
端末への負担を何とかしろよ、2年前のスマホだとところどころ重いんじゃが→2年前の!?
0 RT
Fate/Grand Order「天魔御伽草子 鬼ヶ島」感想まとめ【ネタバレ注意】
0 RT
限定のイスカより恒常ドレイクのが性能いいって…どういうことなんだろうな
0 RT
fgo しまどりるが2017年にレイシフトしたってマジ?よく見たらくそワロタwwwww
0 RT
【FateGO6章】トリスタン宝具は強そうだけどスキルwwwwww
0 RT
マシュの6章での宝具強化希望wwwwwコスト0でそれは破格過ぎwwww
0 RT
茨木ちゃんはキャラクエでの活躍に期待したい キャラクエはよ
0 RT
6あればいいんじゃね???
0 RT
今からでも遅くない ライダー金時に騎乗スキル追加をだな
0 RT
【fate go】集落囚われの村初級とどれでも鬼の鯖初級をぶん回せばってことなのかな!?
0 RT
ここ最近・・・交換レートキツい気がするんだが気のせいとかじゃないよな?ww
0 RT
FGO【超絶閲覧注意】いいか、絶対見るなよっ!これは宇宙的恐怖を想起させる画像だぞwwwwww
0 RT
fgo 水着イベ用にこんだけ貯めておけば大丈夫だろ!wwwww・・・え?足りない?
本日の人気記事
FGO 運営がプレイヤーをエアプ認定wwwwwwこれはくっそわろたわwwwwwwwwwww
たけのこ氏のガウェインヴラド三世煽りマンガがYABEEEE!ウェーーーーーイwwwww
声優の島崎信長さん、ようやく鬼ヶ島プレイしだした結果wwwwww
FGO【6章】しまスロットばかり話題になるけど何気にこの絵もかなりやばくないか?【画像】
一周年記念特別ログインボーナス!7日間ログインで聖晶石を7つゲットしよう!
新着記事の一覧
まさか実装されないまま1年経つとは思わなかったよね
「セイバー 晴着ver.」1/7スケールフィギュアが予約受付開始!ふ、ふつくしい・・・
リヨさんの漫画で言われたレベルアップ時の「ピロピロ」修正の可能性? 漫画内容については完全一任らしい
六章に槍枠でヴラドランサーさんとか出てこないかな?
最近の電撃オンラインでのインタビュー記事で 鯖育成が頭打ちになった場合、スキル上限開放の可能性? 星6鯖作る事に関しては否定
女性鯖の身長体重調べたけど、どう考えてもおっぱい分の重さが加算されてない鯖がおるな
ベディヴィエールはなんでガチャにいないんですかね…
DWはいつも予想を下回るけど、今回も予想を下回る?
電撃の記事によると季節感はあまり気にしないらしいぞ!?
fgo 俵藤太ってヤバくね?コイツ一人居れば安心じゃんwwwwwww
水着イベが9月とか…ありえるのか?
5章はメイヴに人気が集まると思いきやエレナさん…6章はどうなるかな?
最近始めたんだけどこれ2体だけ集中的に強くしとけば良いかな?
オジマンディアスは単体宝具!原作のやり方を見ると違和感が・・・?
【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww
fgo 塩川「…復刻って必要ですか?」←こいつアホなの?!
【Fate】衛宮さんち作者TAa氏が描いたエミヤがカッコ可愛いwwwwこういうのも良いなwwww
『FGO』新アイテム「無記名霊基」が1周年記念で10個配布くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?みんな欲しいよな!
結局フォウ君って何者なの?
エミヤさんは産廃バスターと噛み合わないスキルと糞微妙なバトルキャラで最高に糞だぞ
今回ってそんなに荒れるようなことか? 改変じゃなくて追加なんだから 無視すりゃいいだけじゃん?
声優の島崎信長さん、ようやく鬼ヶ島プレイしだした結果wwwwww
これから導き出される"ささやかな"答えとは…!
オジマン子安なんだよな、女人気やばそう
ベディさんスト限行きも無くはないんだよね…
FGO 6章がもうくるがお前ら的に5章は楽しかった?微妙だった?(みんなの意見)
イベ報酬とかストーリー報酬で無記名霊基wwwwww
fgo 庄司「一周年は今までをなかったことにします!」←もうこれで良いんじゃないかなwwwww
しまじロットは多分アーツクリパで運用することになりそう
なにかあったらまた高レア鯖配るんだろ?と舐められてるDW
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)